役に立ちそうな情報とかの備忘録

・洋服手入れのためのブラッシングについて

洋服ブラシでお手入れ - ヒント・ファイル - 東急ハンズ

良い感じのブラシ

Amazon.co.jp: KENT 静電除去服ブラシ ミディアムサイズ KNC-3422: ヘルス&ビューティー

 

**

何かものを買うときに,

「どうせ買うなら良いものを買って,長く使いたいな~」

って思う一方で,

「お嬢様ぶっているみたいでいやだなぁ」

とも思って迷うことが多い。

けど私はこだわりが変に強いから,探す手間を考えると,やっぱりデザインが気に入ってつくりも良いものを長く使うのが私には最も合っている気がした今日この頃。

とは言え,ものを買った後,きちんと手入れするのって大変だよねぇ…今まで全然手入れできていなかった(;- -)

靴も洋服も鞄も,本当に気に入ったものだけを持って,少数精鋭でお手入れ頑張ろうと思います。