はじめに

人生何度目かわからないけど(5回目くらい?)

日記を始めることにしました。

 

就職活動を通していろいろなことがあったので、

それを少しずつ書きだめていこうかなと。

まだ就活完了していないけどね。

 

私の場合、「就活を通して成長した!」というのではなく、

「就活を通して自分のダメな部分がたくさん露呈した!」

という感じかな(;^^)

 

焦ったり、凹んだり、たまに楽しかったり、後悔したり、

今も迷走しているけど、

とりあえず後悔だけはやめようと思った。

反省して、これからに活かしたいです。

 

そのための、過去を整理するための日記がこちら。

 

…完全に、自分ひとり向けだな。笑