やりたいことをやり尽くしたい

やりたいことも、作りたい料理も、欲しいものもいっぱい。
読みたい本も。

編み物したいし、ちょっとしたイラストを描けるようになりたいし、字のクセを直したいし。
お菓子作りも、もっといろいろやってみたいなぁ。

昨日は十五夜だったね。曇っていて月は見えませんでしたが。
数年前から作りたいって言っていたわらび餅を、ついに作ってみた。十五夜→お餅→わらび餅、ということで。笑
作る過程が、レシピ読んで想像していたのと違った!    あんな感じなのね。
楽しかったけど、見た目があまりきれいにできなかったや。熱くて餡をきれいに包めません!
でも、もちもちしていておいしかったー。

今度はタルトを作ろう。父の誕生日にでも。